採用代行サービス


WinJobの採用代行サービスでは、媒体への出稿、エントリー対応、面接調整、選定、応募者とのコミュニケーション、結果分析に至るまで、採用に関わる全プロセスをサポートします。
「広告費をかけても一人も採用できなかった」「採用単価が高すぎる」などの悩みをかかえた企業様に代わって採用業務を一括サポートいたします。

採用代行サービスのメリット


採用業務の負担軽減


お客様の人事部の負担を軽減し、採用体制の構築、媒体出稿、応募管理、選考、面接、応募者とのコミュニケーション、入社手続きなど採用に掛かる手間をWin Jobが対応いたします。


採用力の強化


採用ご担当者様は中核業務への集中・強化することができ、業務の効率化が図れます。その結果、本当に採用したい人材の獲得だけに力を注ぐことができます。


ナレッジの活用


Win Jobは、人材サービスで培った多くの経験やノウハウを活かし、外部の専門家としてミスマッチのない採用活動をサポートいたします。

採用代行サービスの流れ


まずはご相談いただき、弊社コンサルタントがお客様の課題やご要望をヒアリングいたします。
お客様のご要望に基づき、最適なプランをご提案させて頂いたうえでご契約となります。
ご契約後、弊社にて「応募者受付」「事前面接・選考」を行い、選考者をご案内いたします。