お問い合わせ

弊社のスタッフは、みーんな「未経験から」働いています!

【具体的な仕事内容】
◎求人募集受付
クライアントが募集している全国に掲載されている求人を電話やメールにて対応します。
氏名や年齢などを聞きシステムに情報を入力し簡単に応募者の方に仕事内容などのヒアリングをします。
面接日が決まり次第人材コーディネーターのスケジュールを確認し確定します。
1件につき約10分ほどのお電話で。1日あたり1人で約50件ほど対応します。
面接場所に行く途中で道に迷ったなどの問い合わせにも対応します。

◎勤務時間

平日9:30~18:00(実働8時間/休憩1時間&ミニ休憩あり)
※土日祝出勤日の相談可能。
※残業が発生しないよう、19:30にはコールセンターの営業が終了します。

◎給与

月給21万円以上 + 賞与

年収例
●年収300万円/(入社1年目:アポインター)
●年収400万円/(入社1年目:主任)

◎休日休暇

<年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■産前産後、育児休暇 ※取得実績あり!
■アニバーサリー休暇

◎福利厚生・待遇

■昇給年4回・昇格年1回
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■役職手当
■職能手当
■皆勤賞
■出産・育児支援制度 
■オフィス内分煙 
■私服勤務可(茶髪・アクセサリーなどもOKです

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