お問い合わせ

年休127日/完全週休2日/残業ほとんどなし

【主な仕事内容】
経理業務を通した経営支援をお任せします。管理部門の一員として、当社の成長期を支えてください。

■仕訳出納
■入出金管理
■月次・年次決算の補助
■取引先への請求業務
■給与処理
■労務・人事業務

経験や能力に合わせ、できる業務から担当し、少しずつ業務領域を広げてください。
将来的には、経理チームの管理・育成を担う管理者へのポジションアップを期待しています。

【募集背景】
物流業界に特化し、ドライバー派遣をコアとして総合的なワンストップサービスを提供する当社。
人手不足に悩む物流会社と求職者をつなぎ、年間1000人以上のマッチングを実現しています。
3年連続140%増で売上を伸ばしており、現在さらなる事業拡大に備えて管理部門の強化を図っているところ。
将来的に経理チームをとりまとめる管理職として活躍してくれる経験者をお迎えしたいと考えています。

【社員のスキルアップを全力でサポート】
当社は、「公認会計士」や「税理士」といった国家資格の取得支援を惜しみません。
受験費用の全額負担はもちろん、教材費など勉強にかかる費用についてもサポート。
また、「衛生管理者」など、管理部門の管理職を務める上で必須とも言える資格取得も支援します。
また、資格取得後は、資格手当も支給。スキルアップに加え、
着実に年収アップをはかることができます。

【応募資格】
■経理の実務経験をお持ちの方
※経験年数・業種は問いません。学歴不問です。
※日商簿記2級程度で、基本的な勘定科目仕訳ができる方を想定しています。

◎勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※決算前などは残業も発生しますが、基本的に月20時間以内です。

◎給与

月給27万円~35万円
◎昇給年1回・賞与年2回

※上記金額は月40時間分(6万4300円~8万3400円)のみなし残業代を含みます。
 超過分は別途支給します。
※経験・能力を考慮して、支給額を決定いたします。

◎休日休暇

<2019年度>
★年間休日127日
◎完全週休2日制(土・日)
◎祝日
◎GW(10日)
◎夏季休暇(6日)
◎年末年始休暇(7日)
◎有給休暇
◎産前産後・育児休暇 ※取得実績あり!

◎福利厚生・待遇

◎昇給年1回・賞与年2回
◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎交通費全額支給
◎時間外手当
◎役職手当
◎職能手当
◎資格手当
◎皆勤賞
◎出産・育児支援制度 
◎オフィス内分煙 
◎私服勤務OK

お問い合わせ